MENU

三越売出し準備完了 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

三越売出し準備完了

カテゴリ: 社長ブログ 公開日:2009年12月17日(木)
83d63533656300fe9d517b0ef4b8aac1.jpg 昨日は、今日から3日間開催される上海三越冬のバーゲン準備の搬入が、なんと夜の10時から開始でした。 夕方に、成都からの突然の来客と中国語のレッスンの2時間が重なりバタバタしましたが、午後9時に両方 を終了させて、1Fの松屋で、麻婆豆腐定食を食べてバーゲン会場へ車で出掛けました。 午後10時ちょうどに搬入口に到着すると、各業者が集中した事と、バーゲン会場の花園ホテル2階宴会場 の片付けが終了していなかったので、搬入時間がズレ込んでしまい搬入口はパニック状態でした。 暫く待たされて、ようやく荷物を会場に運んだのが、11時半を過ぎて、それから会場準備と陳列でした。 今日の写真は、陳列の模様(午前1時頃)です。 作業を全て終了したのが、午前2時10分やっと終了したと思って車に戻ると、ななななんと! 駐車禁止のステッカーが貼られていて、疲れが一気に出てしまいました。 そして更に、マンションに戻って、日本携帯電話で写真を撮影もしたので、電池も無くなってしまったので、 充電しようと思いカバンの中を見ると、いつもの場所に携帯電話用USB充電器が無い!あれ?そういえば 帰国中に部下に貸したままで、返して貰って無かったので、充電出来ない!最悪です。 心当たりのある日本の社員は、直ちに対応を連絡するように!! 仕方が無いので気を取り直して、今日から、3日間昨年以上に売れるように頑張りましょう! ↓最後に、駐車禁止のステッカーです。↓ f23a49d485b1680aeb48e4506d287261.jpg