MENU

昨日の繊研新聞の記事です。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

昨日の繊研新聞の記事です。

カテゴリ: 横浜 公開日:2022年05月19日(木)

昨日は、繊研新聞の1面に郷ひろみさんに登場頂いたメッセージソックスの広告を掲載させて頂きました。

ご購入頂くと専用の封筒にメッセージが書けるようになっているので、想いをかいて、住所を記入し140円切手を貼って送るだけ!

靴下の柄にもメッセージがさりげなく入っています。

是非一度ご購入頂ければと思います。→ここをクリック!

この日は、先日のサスティナブルEXPOの時に取材頂いた記事も掲載されていました。(下の写真)

senken0518

今日は、綿花畑を見に奈良へやってきました。

17日ぶりに畑へ行くとスクスクと育っていたので良かったです。

Instagram用の写真を数枚撮影して本社へLINEし今回の出張の任務を完了しました。

工場長から、先日お話をさせて頂いた靴下会社さんも、以前お父様が綿の栽培をされていたので、畑はあるから栽培したいので種を分けて下さいと連絡があったとの事でした。

残念ながら種はすべて撒いてしまい全て無かったのでありそうなところを紹介したそうです。

綿花栽培の輪がどんどん広がると嬉しいです。