MENU

郷ひろみさんのofficialからいいねを頂きました。🙇‍♂️ - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

郷ひろみさんのofficialからいいねを頂きました。🙇‍♂️

カテゴリ: 横浜 公開日:2022年07月07日(木)

弊社のInstagramに先日の横須賀芸術劇場にて行われた郷ひろみさんのLIVE画像を載せたところofficialサイトからいいねを頂きました。

もしかしたら、郷ひろみさんに❤️を押して頂けたのかも知れません。

#エキゾチックな郷ひろみ  と書いて投稿して下さいと言って後でどの位置からどんな見え方をしているかチェックしますと言われていたので、本当に郷さんがいいねを押してくれたと思います。

ありがとうございました。

gohiromi

三笠奈良工場での生産が集中し、現在24時間稼働し生産対応しています。

サンプル依頼をお受けしているお取引先様には、お約束させて頂いた日時より遅れが発生し大変度迷惑をお掛けして居ります。

誠に申し訳ございません。🙇‍♂️

※中国製のサンプルは通常通り対応して居ります。

 

最近ちょっと夏バテなのか?軽い熱中症なのか?🏃‍♂️を休む事が多くなっているので、体調管理に気を付けたいと思います。