MENU

改装終了後の奈良工場です。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

改装終了後の奈良工場です。

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年01月20日(水)

改装して新しくなった奈良工場について説明させて頂きます。 現在稼働中の編機は、48台になりました。

その編機の配列と詳細については、ここをクリック!☝️(三笠奈良工場の編機の全てが分かります。)

縦長の工場なので、写真で上手く撮れていませんが、こんな感じで並んでいます。

これ以外にミシン2台とダブルヘッド検針器1台そしてつま先抜いロッソ機(自動返し装置付き)を配置しています。

スペースの関係で、仕上げ工程終了後の商品加工は、西日本営業所で行なっております。

綺麗になった工場内の写真です。

newnara

 

最近は、本社スタッフと一緒に度々ZOOMによるセミナーを一緒に受けて勉強させて頂いてます。

事前に配られるアジェンダに沿って進めて頂いているのですが、進行が早くて1回聞いただけでは覚えるの大変です。

来週は、密を防ぐ為に一人ホテルに篭って色々と復習もしたいと思っています。