MENU

くつしたの日イベント! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

くつしたの日イベント!

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年09月28日(火)

くつしたの日イベントは、新型コロナ前の2018年11月11日には、ラフォーレ原宿でこんなイベントをやっていました。

YouTubeにて「靴下の日」と検索したらTOPに下の動画が出てきたので、貼り付けさせて頂きました。

新型コロナが収束したら、またこの様なイベントを行うのも良いかもしれないですね。

ファッションワールド東京(秋)まであと3週間となりました。

先ほどのYahooニュースで、緊急事態宣言もまん延防止も解除されるとの事でホッとしました。

最終の展示ブースデザインが完成して、展示する商品のサンプルも続々と完成しています。

靴下の三笠は「サスティナブルファッションEXPO」というエリアでの出展になります。

緊急事態宣言もまん延防止も解除されたとはいえ、主催者さんが感染対策を万全にして開催されると思います。

皆様にはご不便をお掛けするとは思いますが、10月18日(月)から20日までの3日間 東京ビッグサイト西ホール1Fにて皆様のお越しをお待ちして居ります。

今回は、新商品の『ポケレグ』の500足無料サンプル配布を行いますよ〜