MENU

ISOの更新審査が始まりました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ISOの更新審査が始まりました。

カテゴリ: 奈良 公開日:2023年05月24日(水)

昨日より4日間の予定で、3年に1回のISO9001更新審査が始まりました。

昨日と今日は、奈良工場と西日本営業所の審査で、先ほど無事に?終了しました。

明日は、本社にてオープニングの後に私のインタビューから始まります。

通常の維持審査より日程も長く厳しいチェックがあると思います。

今回の奈良出張は、ISOとは関係なく、弊社が加盟させて頂いた「奈良県漢方のメッカ推進協議会施策説明会2023」に参加させて頂く為でした。

奈良県の地産地消として奈良の漢方を使った靴下の開発にもチャレンジしてみようと思っています。

糸にするまでちょっとハードルは高いですが、なんとか実現できるようにしたいと思います。

説明会では、JETRO奈良の所長さんも登壇されていたので、奈良県地産地消の靴下を海外へ売り込みたいとお話をさせて頂きました。

yamatotouki

先週3回と今週そして来週も、、、

今月の奈良出張は5回と新記録になりそうです。

GW後には、上海出張もあったので、さすがにちょっと疲れが出ているので、今日は16:30伊丹発で、普段より早めに帰宅します。