MENU

中国語の企業紹介 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

中国語の企業紹介

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年04月28日(水)

IDEC横浜市企業経営支援財団上海事務所2021年版の横浜企業紹介に掲載頂き、本日冊子が送られて来ました。

横浜市に事業所がある企業に色々なアドバイスをして頂けたり、ビジネスマッチングもして頂けます。

弊社は、IDEC上海事務所さんに上海伊勢丹さんをご紹介頂き販売させて頂いております。

もちろん横浜の事務所でも色々なサービスがあるのでホームページで確認して下さい。(下の写真をクリックするとIDECさんへ)

idecyk

本日は、弊社の創業開始以来からお世話になっていた会計士の野村先生から体調不良による辞任届けが送られてきました。

創業当初は自宅兼本社でしたので、野村先生には物心ついた時から可愛がって頂いていた記憶があり、現在まで色々なアドバイスもして頂いた方なのです。

以前体調を崩された後の電話でそろそろ辞任とは聞いていましたが、とても残念でショッキングな連絡でした。

そして12月末の決算時にご紹介頂いてお世話になった紙透先生に電話をして後任として監査役をお願いをして快く引き受けて頂きました。