MENU

防災製品等推奨商品に認定されました!! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

防災製品等推奨商品に認定されました!!

カテゴリ: 奈良 公開日:2021年12月23日(木)

日本防災安全協会様の第25回防災防疫製品等推奨品審査会が12月15日に行われ、弊社の「ポケレグ」を提案しプレゼンをさせて頂いた結果、昨日ご連絡頂き合格となり認証して頂けました。

弊社のスタッフの報告によると、プレゼンをさせて頂いた時に、防災用品として大変優れていると審査員の方々言って頂けたので良かったですとの報告でした。

皆様もポケレグを防災用品としてご災害時に準備頂ければと思います。

下の画像には、早速マークを付けさせて頂きました。

pokeregu bousai

 

2022年2月1日より新工場建設予定地近隣の農地1,200坪を賃貸させて頂く事で正式に決定しました。

不動産屋の担当の方に、いつからの賃貸契約にしますか?と聞かれて直ぐに2月1日からでお願いしますと言いました。

この日に決めたのは、来年の旧正月(春節)が区切りの良い2月1日だったからです。

旧暦のお正月元日から始める「三笠綿栽培プロジェクト」(仮称)!なんか縁起がいい感じでしょう😃

とはいえ、今現在このプロジェクトで決まっているのは、まだ園長だけなんです。

これから準備をして来年の秋に綿花を咲かす事ができるでしょうか?

皆様、楽しみにしていて下さいね。