MENU

西日本営業所の隣に大型倉庫! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

西日本営業所の隣に大型倉庫!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年12月10日(木)

西日本営業所の隣に購入した田んぼを整地し地目変更をし市街化区域なので問題なく建築許可が出ました。

柱の無い大型の倉庫を建てる準備をしています。(下の写真の様なイメージ)

建設費用は掛かりますが、南阪奈道路の葛城インターから5分足らずとアクセスが良いので、大阪港から40フィートコンテナを直接運ぶことも可能になります。

そうなれば、横浜に借りている営業倉庫費を半分程度に抑えることが可能になるので、数年で建築費が出ると思われます。

コンテナの出入ルートも検討して良い倉庫を建てたいと思います。

souko

7日と8日に奈良スタッフそして9日と10日で本社と物流スタッフとの冬の賞与明細を渡す面接を無事に終了しました。

役員を除く正社員21名 パート・アルバイト45名そして派遣スタッフ3名の69人全員とお話をさせて頂きました。

新型コロナ感染拡大の中で、感染対策をしっかりと行いながら目標を上回る実績をあげて頂いたので、昨年よりも多く支給する事が出来ました。

工場・物流の設備投資を積極的に行い今後も成長を続けられる様に皆んなで頑張りたいと思います。