MENU

最新の靴下編機‼︎ - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

最新の靴下編機‼︎

カテゴリ: 展示会 公開日:2022年08月05日(金)

イタリアの編機メーカーロナティグループの日本総代理店ユニオン工業さんの本社にて6月に行われた展示会のPR動画をアップしました。

私も奈良の工場長と伊丹空港で待ち合わせて6月24日に行きました。

展示会には、現地イタリアからも数名スタッフの方が来て通訳を介して説明して頂きました。

弊社の方針は、なるべく最新の編機を導入しての商品づくりを目指しているので、参考になりました。

ドイツのミュンヘンにて行われるスポーツの祭典 ISPOの展示会に出品する商品のサンプルアップが遅れています。

素材も色々試すのですが、日本らしさを出すのに、和紙の糸を使いたかったのですが、編機と相性の悪くて編みにくく結局つかえないという判断になってしまった商品も!

急いでいるのに更に遅れる事態になってしまいました。

そんな中、既にドイツの宿泊するホテルを早めに確保した方が良いとの事で、会場へのアクセスの良いホテルの情報を収集しています。

日程を含めて早めに決定したいと思います。