MENU

明後日は「くつしたの日」 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

明後日は「くつしたの日」

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年11月09日(火)

いよいよ明後日の11月11日は、日本靴下協会が定めた「くつしたの日」です。

靴下は右と左の二つが一つのペアになっています。

大切な人へ靴下を贈ってはいかがですか?

靴下の三笠の楽天ショップYahooショップでは、くつしたの日キャンペーンを実施中です。

あっという間に1ヶ月が経ち、本日は11月度の本社・物流会議を行いました。

昨年とても実績の良かった10月の実績報告は、かなり厳しい予想でしたが、なんとか昨対96%と想定していたより良い実績でした。

1月〜10月では、昨対101%となり、まだなんとか昨年実績を上回っている状況です。

残りあと2ヶ月になり目標値の前年比105%以上は厳しいと思いますが、なんとか前年をクリアできると良いなぁ〜と思っています。