MENU

現在の上海の状況です。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

現在の上海の状況です。

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年02月05日(水)

毎日気になる上海の状況ですが、本日アップされたYouTubeがあったので貼り付けさせて頂きました。

今週無理して行かなくて良かったです。

上海三笠からも連絡があり、本日給与振込作業を行う為に出勤した経理の王さんから、弊社上海のある遠東国際広場の写真が送られて来ましたが、受付のみで誰もいない状況でした。

1階にあるスターバックスや飲食店も閉店している様です。

和民さんは中国からの撤退とニュースになっていましたね。

私の車なのですが、メンテナンスまであと20日と表示されていたので、点検かと思って電話したら車検でした。

今月26日に車検切れもう5年経ったのか〜!あっという間の5年でした。

5年周期で乗り替えているので、今回は、選ぶ時間も無いので同じ車種での買い替えにしました。

同じ車種での乗り替えは、アリスト以来2回目です。