MENU

郷ひろみさん引き続きよろしくお願いします。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

郷ひろみさん引き続きよろしくお願いします。

カテゴリ: 奈良 公開日:2022年08月18日(木)

中小企業からニッポンを元気にプロジェクトの契約更新連絡があり、引き続きアンバサダーを郷ひろみさんにお願いして更新させて頂きました。

イベントや集まりにも参加させて頂いて、中小企業のチカラさんとも取組を進めて微力ながらニッポンを元気にしたいと思っています。

郷ひろみさんを見ていると、元気が出ますよね。

中小企業からニッポンを元気にプロジェクトの月刊新聞に掲載して頂きました。

gohiromi1

 

昨日から、奈良工場に出張で来ています。

泊りは、いつものTHE KASHIHARAなのですが、夏休みなのか?すごい混雑していて子供も多いのにビックリです。

新型コロナになってから何度も来ていますが、一番人が多く活気を感じました。

先週来た本社スタッフは、満室で予約が取れなかったと言っていました。

ホテルのレストランもこれまで営業制限していましたが、全て営業を再開したみたいです。

このままコロナが収まってくれると良いですね。