MENU

JETROのウェビナーを視聴! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

JETROのウェビナーを視聴!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年09月25日(金)

今日は、初めてウェビナーに参加させて頂きました。

JETROさん主催の有料セミナーで、【現地発ウェビナー】コロナ禍から回復する中国経済 ―最新事情と今後の注目点という内容で、LIVEにて、北京・上海・武漢を結んで現地での現在の様子やコロナ禍後の今後の注目点を勉強させて頂きました。

上海へ渡航出来なくなり既に8ヶ月が過ぎ、上海スタッフとは毎日のやり取りや質問をして情報を聞いてはいるものの日本人駐在員の方の情報を聞くのは勉強になりました。

今後の上海三笠の事業展開の参考にしたいと思います。

急に気温が下がり寝るときには窓を閉めないと寒くて寝られなくなりました。

今年の冬は、例年に無いくらい寒くなるかも知れませんね。

寒さは足元から!靴下を重ね履きすると身体全体が暖まりポカポカと快適に過ごせます。

この動画に使われている靴下は弊社の商品ではありませんが、冷え性の方には参考になると思うので是非ご覧下さい。