MENU

健康博覧会開催計画変更のお知らせ - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory
フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00 Facebook Instagram English HEAD English Factory header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

健康博覧会開催計画変更のお知らせ

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年02月28日(金)

3月17日(火)から19日(木)まで東京ビッグサイトにて弊社が出展予定しておりました「健康博覧会2020」は、「2月26日(水)発表の政府方針に基づき、当該日程での開催を断念させていただくことを決定いたしました。」と本日主催者から連絡がありました。
今後、延期・中止などすべての選択肢を考慮したうえで、変更計画を改めてご報告いたしますとの事です。

大変残念ですが、感染拡大と社員の安全を考えると仕方がないですね。

主催者より再度連絡が入り次第ブログとホームページにて報告させて頂きます。

昨日は、弊社横浜物流センターのパートさん2名の送別会を行いました。

新型コロナの関係で、本人の希望もあり飲食店での送別会ではなく、物流センター2階で手料理やお惣菜を準備して頂き行いました。

料理も食べきれない程あって、凄く良かったですよ。

でも、ベテランのパートさん2名が辞めてしまうのは、非常に寂しいです。

お酒も用意して頂き、昔の思い出を語って終わった時にはかなり酔ってしまいました。

そして、帰宅してから更に一人で手酌酒!今朝は寝坊してしまいました。