MENU

年内最後の奈良工場へ - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

年内最後の奈良工場へ

カテゴリ: 奈良 公開日:2023年12月07日(木)

なにも問題が無ければ、年内最後の奈良工場と西日本営業所への出張でした。

昨日もブログに書きましたが、2023年は色々な事にチェレンジして認証や認定そして採択と企業の飛躍に繋がる種が実りました。

来年からはこれを大きな実になるように更に新しいチャレンジをして行かなくてはなりません。

私一人では何も出来ないので、チーム三笠で力を合わせて飛躍出来るようにしたいと思います。

皆様、協力よろしくお願い致します。

2024tatsu

今朝ジョギングの最後に橿原神宮に参拝に行きましたが、既に干支の飾りが令和6年の辰に変わっていました。(写真)

年末の忙しい時期なのですが、明日の夜から毎年恒例のホノルルマラソン出場の為、1週間お休みを頂きます。

実は、今朝暗い中を走っていたら、つまづいて転びアスファルトに膝を強く打ち付けてしまいました。

その後も走れたのですが、ちょっと階段での痛みがあります。

本来体調を万全にしていたかったのですが、やってしまいました。

昨晩、自分はハワイなのに工場長にはISPOのドイツから発注頂いた分を1ヶ月半ではなく、初めて頂いた注文だからなんとか年内に船積みする様に段取りして下さいなんて言ったバチが当たってしまったのかも知れません😅

まあ、今回のホノルルマラソンはタイム目標を設定していないので、気楽に無理せず走って来ます。

皆様、応援よろしくお願い致します。