MENU

敬老の日のプレゼントに足ツボソックスを! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

敬老の日のプレゼントに足ツボソックスを!

カテゴリ: 横浜 公開日:2022年09月07日(水)

9月19日は敬老の日です。

敬老の日のプレゼントには、履くだけで足ツボを刺激してくれる両面足ツボ靴下はいかがでしょうか?

ソファーに座って、身体の気になる部分を刺激するのにも大変便利と好評の靴下です。

5本指・先丸(通常の靴下)足袋ソックスとお好みに合わせてお選び頂けます。

ただ今、「靴下の三笠楽天ショップ」では、お買い得な楽天スーパーセールを開催中です。

敬老の日用のラッピングをした商品を多数品揃えしておりますので、是非この機会にお買い求め下さい。

ここをクリック!

新聞とAMEBAヒルズの影響で、奈良県立医科大学様と共同開発した手袋についてのお問合せを多数頂いております。

まだ発売前の商品なのでと、ご説明させて頂いておりますが、試供品でも良いので直ぐに欲しいという方も多くいらっしゃいます。

先週も、奈良県立医科大学の研究チームと打ち合わせをさせて頂き、現在販売へ向けて調整させて頂いています。

パーキンソン病のお悩みの方にお役に立てる商品になる様に仕上げたいと思っております。

今暫く、お待ち頂けますようお願い申しあげます。