MENU

マスクケースをもれなくプレゼント! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

マスクケースをもれなくプレゼント!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年09月23日(水)

自分自身で、これがあると走れマスクの持ち運びや不織布マスクとの付け替え時に便利だと思ったので、上海三笠にてマスクケース発注して輸入し今後購入して頂いた方全員へプレゼントする事にしました。

例えば、通勤時に不織布マスクをケースに入れ、駅までのウォーキングは、走れマスクを着用し駅に着いたら不織布マスクに付け替えると感染対策に効果的だと思います。

それ以外にも、ジム通い用に走れマスクをケースに入れて、ジムに着いてから付け替えるなどなど、、、用途は色々です。

ジョギング時に汗をかいても濡れないし、ポケットに入れるのにも丁度いい大きさにデザインしました。

是非ご愛用ください!

maskc

 

そろそろ冬物商品が売場に並ぶ時期になってきました。

昨夜から急に寒くなって、タオルケットでは耐えられず、押し入れから布団を取り出しました。

世界的に色々な場所での異常気象が報告されていますが、今年の日本の冬はどんな感じになるのでしょうか?

やはり、寒い時期には例年通り寒くなってくれる事を願っています。