MENU

昨日の繊研新聞でも! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

昨日の繊研新聞でも!

カテゴリ: 横浜 公開日:2022年05月17日(火)

昨日の繊研新聞さんにも弊社「めんかちゃんプロジェクト」を掲載して頂きました。(下の写真)

本社のベランダにプランターを購入し奈良と同時に植えた綿のタネはかなり順調に成長しています。

10月の収穫の時には、休日にイベントを行って親子での参加して頂ける方を募り親子での楽しい思い出になる様に出来ればと思っています。

そして昨日の日本テレビのzipを見ていたら、TOKIOの国分太一さんが、5月10日(コットンの日)に福島で種を植えたとの報道でした。

これは「めんかちゃんプロジェクト」と同時進行になり、鉄腕DASH!でも綿花について盛り上げて頂けると有難いです。

senken0516

 

 

 

上海のロックダウンは、上海副市長からの説明があり、16日から段階的に解除の方向との報告でした。

郊外から解除が始まり、人口密度の高い市内も6月の中旬には完全に解除できる方向で進めるとの事でした。

上海スタッフからの日報には、やっと先が見えて来ましたと書いてあったので、ちょっと安心しました。

1日も早くロックダウン前の状況に戻ることを願っています。