MENU

上海三笠は営業再開しましたが、、、 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory
フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00 Facebook Instagram English HEAD English Factory header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

上海三笠は営業再開しましたが、、、

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年02月11日(火)

昨日から上海三笠は、営業を再開したのですが、上海スタッフからの報告では、ビルに入るのに検温チェックがあるとの事でした。

 オフィスビルの中は、消毒の匂いも酷く環境も悪化しているとの事でした。

上海三笠スタッフの一人から連絡があり、咳をすると嫌がられるので、帰らせて下さいと言われOKしました。

家の外でも咳をすると周りから酷い目で見られるとの事でした。

検品工場社長の朱さんからも連絡があり、再開の目処が立たないとの事です。

上海郊外の事務所も3月2日までは、在宅での仕事を余儀なくされたとの事でした。

今日も、YouTubeで見つけた上海市政府の発表を翻訳したものがあったので貼り付けています。