MENU

ビーチサンダルの老舗「げんべい商店」さんとコラボ! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ビーチサンダルの老舗「げんべい商店」さんとコラボ!

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年06月11日(金)

三笠初のクラウドファンディングへの挑戦!「Makuake」の開始日時が決定しました。

営業スタッフから許可になったので発表させて頂きます。

神奈川県三浦郡葉山町で、150年の歴史を誇るビーチサンダルという名前の発祥と言われている「げんべい商店」さんとのコラボです。

げんべい×三笠の「ビーソク」プロジェクト6月18日午前11時から公開させて頂きます。

ビーチサンダル用ソックス その名は「ビーソク」TM です。

(今日の発表はここまで🙂)

YouTubeげんべいチャンネルの「げんべい商店」さん紹介動画を貼り付けしましたので、是非ご覧ください🙇‍♂️(面白いですよ〜)げんべいさんInstagramはここ

今日は、三笠本社のISO9001の維持審査でした。

オープニングから始まって先ずは私が色々と先生からの質問に答えさせて頂きました。

最後のクロージングでは、本社スタッフの皆さんへ良いと思ったところ2点と気になったところ1点をお話しして頂きました。

気になったところについては、次回審査までに改善できる様にしたいと思います。