MENU

とても嬉しいレビューを発見! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

とても嬉しいレビューを発見!

カテゴリ: 横浜 公開日:2023年06月12日(月)

楽天ショップ「靴下の三笠」に投稿して頂いているレビューはスマホアプリの楽天RMSにて移動中に時々チェックしています。

今回は、とても嬉しい内容のレビューを写真入りで頂いていたので紹介させて頂きます。

タイトル=大当たりでした。

「七里ヶ浜ベージュを購入。足のサイズは23.5。今回はサンダル用に購入しました。

めちゃくちゃ良かったです!

靴下×サンダルは見た目があまり好みではないので苦手だったのですが、

コレなら夏感が出るしネイルも出来て最高です。

しかもこのベージュの色味がかなり良い!

肌の色にも馴染むし、使ってる糸の色の組み合わせが絶妙なのだろうなぁと思いました。

所持しているサンダルと合わせましたがベージュとめっちゃ合ったので大満足です!!!

どの色のビーサンやサンダルにも合うと思いました!

買いたてのレザーサンダルは足に馴染むまで固かったり痛かったりで靴ズレも出来ちゃいますが、歩いてみたらそれらが緩和しました!

今までサンダルは素足で履いていてレザーサンダルのお手入れは大変でしたが、汚れ防止にもなるし最高です!

親指と人差し指の間の分かれだけじゃなく、人差し指から小指までの間も全てに仕切りを作ってくださっているのも何気に足とビーソクを安定させてくれるのか歩行中ぬげズレしなくて安心。汗も吸収してくれて嬉しい!

久々に神アイテム見つけたって感じです!

めっちゃオススメ!まるげマークも可愛いし^ ^ 絶対リピします!

こんな良い商品を作ってくださりありがとうございましたッ!!!」

 

こちらこそ写真入りの嬉しいレビューの投稿に感謝致します。🙇

rebyu

出勤前に今朝の情報番組「めざまし8」を観ていたら、番組の冒頭で交通事故の現場の動画が流れどっかで見た場所だと思ったら、、、

奈良県大和高田と書いてある!! 国道を高田市駅から大和高田駅方面に向かった南都銀行がある場所でした。

この南都銀行高田支店には、不動産契約で何度か行った事があるし、この交差点は昔から良く通る場所なので直ぐに分かりました。

88歳の運転する車が暴走して、信号に停車中の車に突っ込んで90歳の女性が亡くなられたとの報道。

暴走した車が、停車中の車へ突っ込んで行く動画は結構衝撃的で驚きました。

また高齢者ドライバーについての問題になりそうです。

あの交差点の周辺は良くわかるので、交差点のかなり手前から制御不能になり加速したのではないかと思いました。

 

奈良工場と西日本営業所のスタッフは、ほぼ車通勤の人ばかりなので、車の運転にはくれぐれも注意して下さい。