MENU

足ツボ靴下を履いてわかること! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory
フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00 Facebook Instagram English HEAD English Factory header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

足ツボ靴下を履いてわかること!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年07月22日(水)

YouTuberで鍼灸師の佐和先生がアップした動画で、【からだの整え方】両面足ツボ靴下を履いてみてわかったことがあります!というのを見つけました。

この動画をご覧になる前に準備しておきたいのはこれ!▶︎ここをクリック

鍼灸師の先生に両面足ツボ靴下をご愛用頂いているでけはでなく、ご自身のYouTubeで紹介までして頂きありがとうございました。

私もこの靴下を1日履いて、この動画を見ながら、からだを整えてみたいと思いました。

走れマスクが欠品状態なので、本日は両面ツボ押し靴下を紹介させて頂きました。

弊社の物流と工場は通常営業なので大変申し訳ないのですが、私は明日からは4連休させて頂きます。

本社の2Fで行われている改装工事も随分進んできました。

来週の27日に倉庫だった所が事務所になり、その次は2階の現在事務所として使っているところを床と壁を張り替えて、その後で食堂も綺麗にする予定で進んでいます。

お盆前くらいには全て終わるのかなぁ