MENU

ホノルルマラソンエントリー完了! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ホノルルマラソンエントリー完了!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年08月12日(水)

ホノルルマラソンまであと4ヶ月!やっとエントリーの受付が開始されました。

既に、航空券はずっと前から購入済みでしたが、新型コロナの影響でメインイベントのマラソンのエントリーが遅れていました。

今の状況では、4ヶ月後に3万人を超えるランナーがホノルルを走れる様になるとは思いません。

中止の場合は一切の返金は無いとの事ですが、願いを込めて手数料込みで29,400円を決済しました。

これで目標が出来て、毎日走るモチベーションに繋がると思います。

弊社のBtoBのEC販売サイトで取り扱っているスポーツソックスの商品リニューアルを検討中です。

在庫の関係もあり予定より商品化が遅れていますが、なんとかホノルルマラソンには新しいスポーツソックスで参加したいと思います。

昨年のホノルルマラソンでは、弊社のスポーツソックスを履いて完走されていた方を見つけて嬉しかった事を覚えています。

今年は、昨年より多くの方が弊社の靴下を履いて参加して頂ける事を願って居ります。