MENU

靴下の日キャンペーンバナー - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

靴下の日キャンペーンバナー

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年10月26日(月)

私の思いつきでやる事に決まった楽天ショップ 靴下の三笠の「靴下の日キャンペーン」ですが、素敵なバナーをデザイナーさんに作って貰いました。

下の写真がそのバナーになります。

写真をクリックして頂ければ、購入ページへリンクしています。

靴下を1980円以上ご購入頂ければ、もれなく「裏側シルクショートレッグウォーマー」をプレゼント致します。

もちろん送料も無料!期間は11月1日から11月11日までですよ〜 (※マスクは対象外です。)

是非、この機会に楽天市場 靴下の三笠でお買い求め下さい。

kutsushitanohi 2020

週末を利用してGoTo北海道でした。

土曜日の7:20発帯広行きでの移動でした。

北海道旅行の1泊2日は大変だと思いますが、飛行機を利用すると、新幹線で京都へ行くより早く帯広に着いて直ぐにレンタカーで移動出来るので苦になりません。

毎回のGoToはいつもノープランで、朝のジョギングの時に色々と見て回り満足してその後はダラダラと観光するのですが、、、

今回は、フェイスブックで然別湖から写真をアップすると「是非タウシュベツ橋梁へ行って見て下さい」と2人の方から連絡を頂いたので、朝食後直ぐに行って来ました。

然別湖温泉の風水さんからレンタカーで1時間弱で到着!とても貴重な場所に行くことが出来て感動しました。

三の沢橋梁に近くにあったご夫婦手作りで作られたという森のトロッコエコレールも結構楽しめました。

次はどこへ行こうかなぁ