MENU

アピタ(ユニー)上海へ - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

アピタ(ユニー)上海へ

カテゴリ: 横浜 公開日:2014年10月07日(火)
19fb7bbd75a83bb86a7583e25e32b2d7.jpg 前回上海へ行った9月27日に上海三笠から徒歩5分の所にオープンしたアピタ(ユニー)さんの金虹橋店へ行って 来ました。 中国の大型ショッピングモールは日本とは違い一斉にオープンするのではなく、テナント毎にバラバラ開店します。 この金虹橋のショッピングモールもまだ殆どの店舗が工事中で、日本人的にはここに入っても良いのかな? なんて思う場所に入って行き地下2階にアピタ(ユニー)は有りました。 店内の入口レジ前にユニーの日本本社の幹部と思われる日本人の方がズラリと並んでいらしたので、取引は無い のですが、なんだか納入業者の感覚になり開店のお祝いに行った気分で緊張してしまいました。 店内は、土曜日だったので中国人富裕層に方以外に日本人の駐在さんの家族連れも多く来店されていました。 品揃え的には、上海高島屋さん地下やルイヴィトンビル地下2階の久光さんに似ている感じですが、三笠上海 事務所からは、ここが一番近いので便利です。 と言う訳で、日本人スタッフの方に今日は200元購入すると10月1日から使える50元分の購入券をくれるという 話しを伺い約300元分を購入し50元券を頂いたので次回また利用させて頂きます。 アピタ(ユニー)さんのオープンで、また上海での生活が便利になりました。