MENU

地鎮祭の日程が決まりました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

地鎮祭の日程が決まりました。

カテゴリ: 横浜 公開日:2024年07月22日(月)

いよいよ8月から、大和高田市市場にて新工場建設工事が始まります。

当初は10月から建物の工事が始まるので、10月に地鎮祭と言われたのですが、8月から洪水対策用のプールを埋める造成工事が始めるとの事なので、やはり地鎮祭は造成工事前が良いという事になりました。

カレンダーでお日柄を確認すると、なんと8月8日が大安でした!この日しかないと思い、工場長に連絡して、建設会社さんにお願いして貰いました。

奈良の歴史ある土地なので、地鎮祭をしっかり執り行いたいと思います。

kashiharaJN

 前回のブログの続きです。

金曜の夕方から銀座にてブランディングの先生3名と私を含む三笠スタッフ4名での打ち合わせでした。

私だけ予定があり遅れて打ち合わせに参加しました。

ドイツミュンヘンの展示会ISPOに向けての戦略と新工場のオープンファクトリーについて、斬新的な案もあり良かったです。

そして6時半に会議は終わり、直ぐに帰宅しました。

あまりに真面目なつまらない内容になり申し訳ありませんでした。

そんな中、三笠西日本営業所のXを見て笑ってしまいました。⇩

xnishi

完敗だと思いました。

次回は、面白い内容にしたいと思います。