MENU

手荒れが気になる方へのお薦め商品! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

手荒れが気になる方へのお薦め商品!

カテゴリ: 横浜 公開日:2023年10月18日(水)

これからの乾燥する季節は手荒れがとても気になるという方におすすめの一品です。

靴下の三笠の楽天市場でも売れ筋商品で、ご購入された方のレビューはとても良い評価を頂いています。

おやすみ前に絹のおもてなし「おやすみ手袋」を是非一度お試し下さい。

PR動画を作りましたので、こちらも参考にして頂ければと思います。

11月11日の靴下の日が近づいています。

ご好評頂いた「くつしたあるある大喜利」には大変多くの方からご応募頂けたみたいです。

ありがとうございました。

当選の発表は11月11日の靴下の日当日との事なので、ご応募された方は是非楽しみにしていて下さい。

 

今月は、今週末と来週末に連続で奈良へ行く予定です。

二週連続のイベント出席なので、仕事での出張ですがとても楽しみです。

微力ながら奈良県を盛り上げて行ければと思っています。