MENU

スポーツ庁のイベントでプレゼン! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

スポーツ庁のイベントでプレゼン!

カテゴリ: 横浜 公開日:2023年01月25日(水)

本日、東京のJAPAN SPORT OLYMPIC SQUARE 岸清一メモリアルルームにて行われたJSPINネットワーキングカンファレンスで、2022年11月にドイツで行われたISPOの展示会への出展した時の事を発表して欲しいとスポーツ庁の方から要請があり登壇し発表させて頂きました。

(下の写真をクリックするとイベントページにリンクします。)

後日アーカイブでも見られるようにして頂けるみたいです。

sport

今日は、朝から大変な事に! 昨夜の強風で、最上階のフェンスが今にも落ちそうになっていると、お隣の市営バスの車庫の方が事務所へ教えに来てくれました。

屋上へ行って見てみると、かなり長くフェンスが傾いていて落ちそうになっていました。

落ちそうになっているフェンスの下には、市営バスの運転手さんの車が数十台停まっているので落ちていたら大変でした。

車だけではなく、人身事故になっていた可能性もありました。

急いでホームセンターへロープを買いに行き、本社スタッフで応急処置をしました。

いつもお願いしている建築屋さんに来てもらったのですが、かなり大変な修理になりそうとの事でした。😂