MENU

本社のある神奈川第2区から! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory
フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00 Facebook Instagram English HEAD English Factory header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

本社のある神奈川第2区から!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年09月15日(火)

私は、東京都大田区で生まれましたが、生まれて間も無く現在の横浜の自宅へ引っ越したので、物心がついた時からずっとハマっ子でした。

最寄りの駅は、京急の上大岡駅なので、菅さんが駅前で演説していたのを、何度も見た事がありました。

でも、自宅はギリギリ磯子区なので、菅さんの選挙区とは違いましたが、三笠本社は港南区なので、菅さんの神奈川第2区なんです。

以前、菅さんの選挙事務所は三笠本社の近くにあったので、選挙の時にはこの前の道を通っていました。

三笠本社のある選挙区から総理大臣が誕生することは、支持するしないに関わらず、とてもおめでたい事だと喜んでいます。

今日のいつもの朝のジョギングは、蒔田の近くにある菅さんの事務所を通り、弘明寺商店街を駆け抜けて来たので、きっといい事があると思います。

ベースの売上げ金額は小さいのですが、弊社の上海公司への発注がかなり増え1月〜8月の実績は、昨年比で224%となり、昨年実績を遥かに上回っています。

冬物商品の受注も順調なので、上海は私が行けなくなったのに、こんなに業績が良くなるとは😥

上海事務所の家賃は高いですが、2名のスタッフなのでとても効率良いです。

でも、利益が出てもこのまま上海へゆく事が出来ない状態が続くとどうなるのでしょうか?

年内は行けそうに無いです。