MENU

No1の靴下工場を目指して! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory
フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00 Facebook Instagram English HEAD English Factory header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

No1の靴下工場を目指して!

カテゴリ: 奈良 公開日:2020年03月02日(月)

現在、奈良工場の移転拡大に向けて準備を始めている最中です。

今回の新型コロナの問題で、日本に自社の工場があって良かったと感じています。

まだまだ、自社工場での生産分は売上げ全体の10%程度ですが、42台の編機からとりあえず100台の規模を目標に計画をして更に将来的に拡大出来るスペースを確保できる様にしたいと思います。

日本一の靴下産地奈良県の目立つ場所に一番新しい工場を建てて、それから徐々にNo1を増やせる様に頑張り、最終目標は生産規模のNo1を狙ってみたいと夢を膨らませています。

西日本営業所の増築もあるので、しっかりと事業計画を立てて進めたいと思います。

No1

健康博覧会が変更又は中止になる事になってかなりショックを受けています。😭

展示用のブースデザインやPOP等もいい感じでのデザインに仕上がっていただけに残念です。

でも、次の展示会を計画して、しっかり宣伝して結果に繋げたいと思うので、年内にあと2回くらい出展しようと思います。