MENU

ちょうど10年前に撮影! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ちょうど10年前に撮影!

カテゴリ: 横浜 公開日:2024年07月29日(月)

週末の27日にパリオリンピックが始まりましたね。

開会式はセーヌ川沿いで行われたので、以前何度かジョギングした場所だったため、テレビを見ていて位置関係がよく分かりました。

さらに偶然、Facebookの思い出を見ていたところ、10年前の2014年7月27日にフランスを旅行していたことが判明しました。

その日はちょうどパリオリンピックの開会式の10年前で、エッフェル塔をバックに自撮りした写真が7月27日に撮られていました。(下の写真)

まだオリンピックの開催が決まっていない時期にセーヌ川沿いを走っていたとは、驚きでした。

paris

為替と株の動きが激しくなっていますね。

円安が進み、160円を超えてどうなるのかと思っていましたが、今日は153円台まで下がりました。

できれば、年内に140円を切るくらいになってくれたら嬉しいです。

 

今日は、「中小企業のチカラ」さんにご来社いただき、三笠のアンバサダーをお願いしている「郷ひろみ」さんを使った効果的なPR方法についてレクチャーを受けました。

いくつか参考になる事例をご紹介いただいたので、なるべく早く実行に移し、売り上げに繋げられるよう頑張ります。