MENU

新工場予定地に看板を! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory English About Us
header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

新工場予定地に看板を!

カテゴリ: 横浜 公開日:2021年03月04日(木)

大和高田市の市役所通りに購入した土地に工場を建設するのにもう暫く時間が掛かると思うので、看板だけでも建てようと思っています。

三笠奈良工場隣にある橋本看板さんに工場長から依頼して貰いました。

本社のデザイナーさんから、看板デザインを送ったら直ぐに設置イメージをメール頂きました。

分かり易いし、とても早い対応に驚きました。(下の写真)

工場看板

数日前に、私の iPhone12PROの3つあるカメラレンズの内2枚が割れているのに気が付きました。

普通に使えていたので、なかなか気が付かなかったのですが、なんか変な光が差し込んだりボヤけたりして撮れる事が多くレンズを良く見て判明しました。

ネットで調べ直ぐに修理をしてくれるお店を発見!約1時間で修理完了12,078円でした。

携帯のケースがあまり好きではなく周囲を覆うだけの薄めのバンパーを付けているだけなので、落とさない様に注意したいと思います。