MENU

オリジナル紳士ソックスを発売致します。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

オリジナル紳士ソックスを発売致します。

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年06月02日(火)

昨年の2月にイタリアロナティ社のダブルシリンダー編み機を購入してずっと弊社オリジナル紳士ソックスの開発をしていたのですが、遂に完成し間も無く発表させて頂きます。

使用する素材や寸法そして洗濯後の縮みや防臭効果の検証を繰り返していたら開発に1年以上掛かってしまいました。

新型コロナの影響で、展示会で新商品の紹介も出来なくなり弊社の楽天販売サイトでデビューさせるべく準備をしております。

6月は、父の日もあるので、父の日ラッピングでのご提供も考えています。(父の日にはギリギリ😰)

使用素材を吟味して見た目も履き心地も納得頂けると思う靴下に仕上がりました。

父の日には、弊社の楽天サイトでしか購入できない靴下をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?   よろしくお願い致します。🙇‍♀️

ずっとデスクワークが長くて、色々な事を調べたり考えたりしています。

現状ガンガン攻めるべきか、守りに入る方が無難なのか?

今日は、5月の集計をしていたら、なんと!5月は昨年対比140%を超えていました。

お陰様で、1月・2月のマイナスを取り返し1月〜5月では112%となっています。

現状の実績は良いのですが、コロナ禍により数ヶ月先を考えるとどうなるのか不透明なので、設備投資にはちょっと慎重になっています。