MENU

ミュンヘンの市場調査 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ミュンヘンの市場調査

カテゴリ: 社長ブログ 公開日:2022年11月26日(土)

ドイツ出張3日目

昨日は、現地ガイドと通訳をお願いした日本人女性にアテンドして頂き、靴下の市場調査へ行ってきました。

クリスマスムード満点で、市内は人も多くとても活気がありました。

事前に調べて頂いていたお店を数件回り商品写真やサンプルの購入をして最後にISPOの会場へ状況を確認して来ました。

出展する場所はなんとか確認できましたが、レジャーシートが敷かれているだけの何も無い状況!こんなので間に合うの?という感じです。

まだ時間があるので、ブースが出来上がったら準備を始めたいと思います。

下の写真は、Happy Socksさんのショップ陳列が可愛かったので撮影しました。

Xmas