MENU

朝のジョギングで驚いた事 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

朝のジョギングで驚いた事

カテゴリ: 横浜 公開日:2023年05月02日(火)

朝のジョギングで、久しぶりに横浜ベイサイドマリーナへ向かって出かけました。

みなとみらいとは違って、GW期間中でも早朝はガラガラでした。

そんな中、UNIQLO PARKの隣に並んでいたメルセデスベンツの中古車を見てみると、、、

中古車なのに、2290万3430万1823万と並んでいました。

恐らく新車価格より高いのでは?需要と供給のバランスが崩れるとこうなるのですね。(下の写真)

ベイサイドマリーナにクルーザー持ってる人からの需要があるんだろうなぁと思わず写真を撮りました。(私の影が写ってます。)

benz

GW期間中でも弊社は、昨日と今日通常通りに営業しています。 明日から本社のみ5連休で、物流センター・奈良工場・西日本営業所は祝日の3日4日5日は通常通りの出勤となります。 お陰様で、4月も昨年の売り上げをクリアする事が出来て107.8%1月〜4月の累計で108.5%とISOで掲げている目標を上回っています。 またちょっと円安傾向ですが、以前よりは改善され利益率も少し上がってきている状況なのでまずまずといった感じです。 医療分野への挑戦と海外販売の本格化という期待できる要素があるので、引き続き追い風に乗って進めて行きたいと思いいます。