MENU

このACジャパンのCM - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

このACジャパンのCM

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年06月22日(月)

この下のYouTube動画はACジャパンが、2011年の震災直後に作成し、当時には頻繁に放映されていました。

動画に出てくる女学生が下って行く急坂は、我が家から100メートル以内のところに有ります。

一色紗英さん主演のドラマに使われた家も場所なんですよ。

今朝のジョギングでここを通り、このCMの事を思い出しました。

最近は、人種差別や自粛警察・マスク警察やあおり運転の話題が多いので、新型コロナの今、このCMを流すのも良いのではと思いました。

ちょっとだけ撮影したアングルが違いますが、今日私が撮影しました。

mori

 お陰様で、弊社の上海公司は、13年6ヶ月の歴史の中で、単月でみると今月がこれまでで一番の売上げになりました。

ベースがもの凄く小さいので、恥ずかしくて金額は言えませんが、とても嬉しい事です。

毎日微信(We Chat)で何度も連絡はしていますが、常勤スタッフ2名で頑張って対応してくれています。

やはり私が中国へ行かない方が順調なのかも知れません😢