MENU

あったかグッズをご紹介! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

あったかグッズをご紹介!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年11月10日(火)

これからさむ〜い冬がやって来ます。

三笠スタッフが、弊社にて取り扱うおすすめのあったかグッズを紹介している動画を貼り付けました。

この動画で紹介した商品は全て弊社楽天ショップ「靴下の三笠」にて販売していますので、是非ご利用下さい。

『靴下の三笠」では明日まで、くつしたの日キャンペーンを実施しています。(靴下を1980円以上お買い求めの方全員にもれなくプレゼントが付いています!)

詳しくは➡️ここをクリック!

寒くなった為なのか?冬物商品が売れだして物流センターの出荷点数がこれまでに無いくらいの数量になっています。

物流センタースタッフは、遅くまで残業し頑張って対応してくれています。

という訳で、本日の毎月一度のミーティングでしたが、物流センタースタッフは参加する事ができずに本社スタッフのみで行いミーティング終了後に、12月に行う本社前の「冬物靴下大バーゲン」の新型コロナ感染対策について話し合いやり方について具体的に決めました。

これから準備を進める予定です。