MENU

はめるだけでリハビリ?手袋が話題に - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

はめるだけでリハビリ?手袋が話題に

カテゴリ: 横浜 公開日:2022年09月05日(月)

AMEBAヒルズさんで放送したものが見れる様になりました。

下の写真をクリックして頂くと、弊社と奈良県立医科大学の研究チームで開発した手袋の詳細を見る事が出来ます。

是非ご覧になって下さい。

この商品は、日本での特許を取得済みで、現在国際特許も出願中です。

glovenara

先週の3日(土)は埼玉ベルーナドームにて行われたレディガガのコンサートへ行ってきました。 さすがにガガ様チケット料金はVIP10万円ゴールド5万円S席2万円とかなりお高い設定でしたが、それでも超満員!立見席まで一杯の観客に驚きました。

私は、S席2万円の3塁側スタンドでしたので、肉眼ではガガ様の顔までは良く分かりませんでしたが、会場全体の熱気と一体感を感じられて良かったです。

ただベルーナドーム(西武ドーム)へは初めて行きましたが、横浜からは遠かったです。