MENU

楽しい動画撮影でした。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

楽しい動画撮影でした。

カテゴリ: 奈良 公開日:2021年02月25日(木)

昨日は、東京から奈良工場へお越し頂き動画取材を受けさせて頂きました。

奈良工場はTBSテレビのクイズ番組以来の2回目!今回はテレビではありませんが、今朝の朝礼で端から見ていた工場のBOSSは撮影がとても楽しかったと言ってました。

靴下の製造現場をとても喜んで頂けたのですが、想定外の編機による騒音で声が聞こえないし話し声も拾えないという事態に、、、

所要時間2時間の予定が、5時間という大変な作業になってしまいました。

編集がとても大変になると思います。

itsumo

奈良工場に出張中は、緊急事態宣言中なので、今までは工場スタッフと一緒にランチしていたのも中止して一人寂しく食べています。

夕飯は、ホテル近くのセブンイレブンで総菜とハイボールという感じにしています。

最初は、日本のコンビニのつまみは美味しくていいなー最高と思って満足していたのですが、今日感じたのは、確かに美味しいけど、、、

一人でハイボールはやはり寂しいという事でした。

緊急事態宣言は解除になっていると思うので、次回は大阪に泊まろうと思います。