MENU

三笠 新奈良工場予定地 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

三笠 新奈良工場予定地

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年09月08日(火)

今日は、今週10日に契約する弊社の新奈良工場予定地の衛星写真をアップ致しました。

前の通りを東側に行くとすぐに大和高田市の官庁街があり、西側に1.5km行くと現在の奈良工場そして3.3kmで西日本営業所という位置になります。

遅くても2023年3月迄には完成させて操業開始する予定です。

(写真を拡大又はダウンロードして頂くとよく分かります。)

newfc

今日は、本社のデザインスタッフと奈良工場女子スタッフと一緒にZOOMによるオンラインセミナーを受講させて頂きました。

久しぶりに、ECのマーケティングについて色々と勉強させて頂きました。

でも、この歳になると今晩お酒を飲んだら忘れてしまうのかも知れません😭

忘れないうちに直ぐに本社で対応出来ることはお願いをして、西日本営業所には電話をして現場での改善策を考えて下さいとお願いしました。

これで安心して飲めます。