MENU

繊研新聞に大きく記事が掲載! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

繊研新聞に大きく記事が掲載!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年01月29日(水)

年明け奈良工場にて取材して頂いた記事が、本日令和2年1月29日付け繊研新聞カラーページで大きく掲載されていました。

monodukuri

新型コロナウィルスの件で、かなり影響が出そうな感じになってきましたね。

弊社にとっても、中国製靴下の生産が今後どうなるのか予測出来ないので心配になっています。

私個人は、来週の3日〜7日の中国出張を中止したので、来週の予定がほぼ白紙状態になりました。

こんな事も滅多にないので、ちょっと自分のやりたかった事を少し予定に入れたいと思っています。

先ずは、以前に仕事でお世話になった方に連絡を取らせて頂き、20数年ぶりくらいでお会いする事になりました。

とても楽しみにしています。

1月16日に浙江省の嘉興南駅から中国新幹線で上海虹橋駅まで約30分乗車したのですが、その新幹線が、武漢から来た列車だったので、ちょっと心配になっていました。

今日で、隔離される期間の14日を過ぎたので、スーパースプレッターにならなくて良かった一安心しました。