MENU

本日発売の雑誌ananに掲載されました。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

本日発売の雑誌ananに掲載されました。

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年04月15日(水)

本日発売で、あの木村拓哉さんが表紙を飾る雑誌ananの「高めよう免疫力」という特集の29番に弊社の新商品『TSUBOレシピ』の両面5本指ソックスが掲載されました!

今タイムリーな話題の免疫力アップする方法が色々のっています。

皆様是非ananをご購入してご覧下さい。    ⬇️こんな感じです⬇️

anan

 

上海事務所にて購入した使い捨てマスク10万枚が、通常の船便で間も無く入荷します。

これから通関なのですが、全て寄付の場合は14%ちょっとの関税が免除という事でしたので、本日書類を作成して提出しなんとか免税処置してくれそうとの事なので良かったです。

マスクの10万枚は、少しでも地元のお役にたてればと思い本社の近くにある内科・呼吸器科医院さんのリストを作成したので、スタッフから電話して確認をしてから配送する事に致しました。

来週中には全てを配送完了する計画です。

免税として頂いたので、許可をお願いし配送先とその数量をリストをホームページにて掲載させていただく予定です。