MENU

明日から本社前の靴下バーゲン開催! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

明日から本社前の靴下バーゲン開催!

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年12月01日(火)

いよいよ明日からの3日間 年に1回恒例の本社前靴下バーゲンを開催致します。

地域の皆様に感謝の気持ちを込めて、特別価格にて皆様のお越しをお待ちして居ります。

「靴下・タイツ・スパッツ・レッグウォーマーなど通常価格の5割〜9割引で販売いたします。」

※下の写真をクリックすると地図が表示されます。

sale 1127

今日は、メールにてご依頼頂いて立教大学の先生と中国人留学生の生徒さんに本社へお越し頂いてインタビューを受けました。

中国の東北である吉林省遼源市からの留学生で、遼源市は中国でも3番目の靴下産業の集積地だそうです。

事前にメールで送られていた研究内容を見させていただくと中国にある靴下産業の集積地について良く調べてありました。

日本の靴下の集積地である奈良や兵庫についても調べてるので、私のブログを見て頂いたらしくインタビュー依頼が来ました。

私がくだらない話をし過ぎてお客様の時間が無くなり質問を受ける時間が殆ど無くなってしまったのと、マスクとシールドで質問が良く聞こえなかったので、今後もメール等で色々質問を頂いて吉林省遼源市の靴下産業発展に協力出来れば嬉しいです。