MENU

ASEAN-JAPAN Sports Showcase 2023 1日目 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

ASEAN-JAPAN Sports Showcase 2023 1日目

カテゴリ: その他 公開日:2023年08月31日(木)

昨日は、予定通りのスケジュールで無事にタイのチェンマイにあるシャングリラホテルに到着しました。

今日は、朝早めに準備をしASEAN-JAPAN Sports Showcase 2023が始まりました。

各国のスポーツ関係者の方にいらして頂き興味深く商品について質問をして頂いてます。

英語が話せない私にはインターンシップのサラさんに通訳に付いて貰っているので、安心してブースに立っていられてます。

下の写真は、文部科学副大臣で衆議院議員の井出 庸生様にいらして頂き商品説明をさせて頂きました。

今夜は、副大臣も参加される夕食会も行われる予定で、参加させて頂く事になりました。

fukudaijin

昨晩は、ゆっくりと寝ることが出来て移動の疲れも回復!朝5時に起床して観光マラソンへ出発しました。

チェンマイについて何もしらないままにやって来ましたが、走っていたらお城のお堀を発見しお堀に沿って走ってみると、1周5km以上もありました。

そしてすれ違うランナーも案外多い事にビックリしました。

ランナーの足元を気にして見ていましたが、ブランドのスニーカーにちゃんと靴下も履いていました。

これからタイでも、スポーツソックスの需要が増える事を実感しました。

ちょっと植樹が邪魔で、走りにくいのですが、景色も良いし今の日本の朝より涼しいので、気持ち良く走れました。

雨季なので、天気が気になりますが、明日も走るのが楽しみです。