MENU

上海国際輸入博覧会開催中! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

上海国際輸入博覧会開催中!

カテゴリ: 奈良 公開日:2020年11月06日(金)

昨日から、上海国際輸入博覧会が盛大に開催されています。

なんと!日本から400社も参加しているんですね。

駐在員さんならいいけど、出張で出展している企業さんは行くのも帰ってからも大変でしょうね。

それまでしてでも出展するなんて中国市場は日本企業にとってとても魅力的なんだと思います。

私も入場の申し込みは上海スタッフに頼んであったので、是非行きたかったのですが2週間の隔離は厳しいのでやめました。

弊社の上海三笠は、上海伊勢丹さんへの商品陳列に向け中国語パンフレット等の準備を進めています。

昨日から、奈良工場に来ています。

一昨日に私の思い付きで急遽お願いした紳士ソックスのサンプルが、既に編み下がり状態で出来上がっていたのでビックリしました。

このレスポンスの良さ!改めて自社工場のメリットを実感しました。

やはり、Wシリンダーのジャガード編みは、履き心地が良く裏側も綺麗なので、リバーシブルでも履けそうです。

まだ商品の写真をお見せ出来ませんが、製品化した際には、このブログにて発表させて頂きます。