MENU

残念ながらダマされた大賞放映中止に! - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

残念ながらダマされた大賞放映中止に!

カテゴリ: 奈良 公開日:2021年07月16日(金)

13日のブログにて紹介していた18日に放映のダマされた大賞2021は放送尺の都合上カットになりましたと再度連絡がありました。

もう既に、朝礼で発表してブログにも書いてしましたので、各所に中止の連絡をしました。(13日のブログも修正)

残念です。

観たいというスタッフも多いので、YouTubeにて10年前に放映された動画を発見したのでアップさせて頂きます。

今日は、朝から奈良工場へ行ってきました。

Makuakeにて応援購入公開中の「ビーソク」はあともう少しで200万というところまで応援購入を頂いています。

商品の生産を確認すると、現在5台にて稼働中でセット工程に出ている最初の分が来週火曜日に仕上がって来るとの連絡でした。

購入を頂いた方には、予定通りお届け出来そうです。

お届けまで今しばらくお待ちください。