MENU

もうすぐ靴下の日です。 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

もうすぐ靴下の日です。

カテゴリ: 横浜 公開日:2020年11月09日(月)

11月11日の靴下の日について一般のYouTuberの方が作成したと思われる動画を発見したので、有り難く思い貼り付けました。

靴下の日のコンセプトについて熟知しているので、日本靴下協会の関係者の人かな?なんて思ってしまいました。

是非下の動画をご覧下さい。

11月11日は日本ではまだまだ靴下の日はとしてまだあまり知られていませんが、中国では、独身の日としてとても有名でアリババグループのバーゲンが開催され毎年かなりの売上になる事で日本でも知られていますね。

くつしたの日を日本で有名にしたいです。

弊社の楽天ショップ「靴下の三笠」靴下の日キャンペーンもよろしくお願いします。➡️ここをクリック!

弊社が申請中の「サプライチェーン対策のための国内投資促進事業補助金」の採択結果が出るのを首を長〜くして待っています。

今週12日は、新工場予定地の隣側の土地を購入契約する予定で、着々と準備は進んでいるのですが、、、

あとは、神に祈るのみ🙏よろしくお願い致します。

 

明日から冷え込むとの予報を受け、新型コロナ感染対策として各事業所に明日到着で、かなりな台数の加湿器を購入しました。

加湿器は、水の補充が面倒ですが感染対策として有効という事なので、こまめに補充する様にお願いします。