MENU

上海スタッフ研修開始 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40

English About Us

header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

上海スタッフ研修開始

カテゴリ: 横浜 公開日:2017年10月04日(水)
48100210e3b8263902fbdbd7d3f9191f.jpg 昨日は夕方から上海スタッフを迎えに羽田空港国際線ターミナルへ行きました。 上海虹橋空港から日本航空82便にて到着しピックアップした後に車で送ってチェックイン完了しました。 ホテルはなんとランドマークタワーにあるロイヤルパークホテル日航!しかも観覧車やベイブリッジも一望の高層階 今日の写真は部屋から撮影したのですが、私も泊まりたい思うくらいに素晴らしい景色でした。 2名で来るので事前に相談し、ビジネスホテルのシングル2部屋とシティホテルのツイン1部屋どっち?と聞いたら ツインとの回答だったので、どうせなら思い出に残る様に奮発して一番目立つランドマークのロイヤルパークホテル を予約しました。 二人には、「横浜で一番高級なホテルで、1泊10万円だよ」と冗談で言ったのですが、納得してくれちゃいました。 それもその筈で、入り口からイケメンのベルボーイさんが、丁寧に案内しながら荷物を運んでくれたり、部屋もシティ ビューの予約なのに何も言わずにアップグレードしてくれたのだと思うのですが海側でした。 上海スタッフの一人はこのホテルが舞台だった嵐の大野くんが社長役を務めた「世界一難しい恋」というドラマを見て いたらしくそのホテルに泊まれると感動していました。 お陰様で、私の面子がたち凄く感謝して貰えました。