MENU

诸暨市の靴下だけの展示会動画 - 靴下・ソックス・ストッキングの製造販売 株式会社 三笠

header logo

フリーダイヤル ナオクツシタ 0120-709240 月曜~金曜(祝祭日を除く)午前9:00~午後5:00

Facebook Instagram header shopping230 40
English HEAD English Factory English About Us
header tel Facebook Instagram English About Us header shopping05

靴下メーカー三笠の
社長ブログBLOG

社長ブログ

诸暨市の靴下だけの展示会動画

カテゴリ: 展示会 公開日:2021年11月01日(月)

10月29日に上海スタッフが、中国浙江省诸暨市へ行って微信(We Chat)で送って来た動画を繋ぎ合わせました。

最後に写っている編機はロナティ社のコピー?中国製で7万元との事!自動リンキングが付いて約125万円との事でした。

中国製編機にしては、かなり高価ですがイタリアのロナティ社と比べると破格!自動リンキング装置はロナティの完全コピーみたいに見えます。

相変わらず中国のコピーは凄いですね。

性能がどうなのか気になりますが、店員さんは自信を持っていたとの事でした。

本社営業スタッフは、ファッションワールド東京のサスティナブルEXPOへいらして頂いた新規のお客様とアポイントが取れて商談へ伺う機会が増えてきました。

経過報告では、良いお話を頂いているとの報告もあるので良かったと思います。

そして私は、今日もJETROさんとハンズオンのZoomレクチャーを受け色々と課題を頂き、商品や価格設定についても決めなくてはなりません。

なかなか方向性が定まらないし、新商品もしっかりとした検証をして開発しなくてはいけないと思っています。

明日より、今週一杯お暇を頂き一人旅して色々と考えたいと思っています。🙇‍♂️